お知らせ

2019.04.16

多摩川清掃および是政運動広場整備のご案内

毎年恒例の府中市主催「多摩川清掃」が以下の通り行われます。
当連盟も多摩川河川敷のグラウンドを借用させていただいておりますので
積極的に参加したいと考えております。各チームのご協力をお願い致します。
また、今年はこの清掃の後、毎年懸案となる是政運動広場の改善の一環として
同会場のグランド整備を行うこととなりました。重ねて皆様のご協力を
お願い致します。

1.日時:
5月18日(土)8:45集合
・多摩川清掃 9:00~10:00
・是政運動広場の整備 10:15~12:00(予定)
※雨天の場合 5月19日(日)となります。

2.場所:
郷土の森サッカー場付近
*集合場所・・・目印に連盟旗を立てます。
⇒集合場所がグランド側に下りた所に集合場所がになっています!
連盟旗を目印に参集ください。
*多摩川清掃終了後、そのまま是政運動広場へ移動。

3.留意事項
(1)連盟加盟全チームに必ず参加して頂く事となっております。
各チームとも1名以上は必ず参加して下さい。
   不参加の場合、連盟より厳しい処分を行います。
(2)特別な事情による不参加については、事前に必ず事務局の
確認を受けること。
(3)当日は「サッカー連盟の受付」を作りますので、清掃の前後に
必ず受付を済ますようにお願い致します。
注:2回の受付登録が無いと参加となりませんので、ご注意下さい。
また、他団体の受付をしても参加の確認はできませんのでご注意下さい。
(4)清掃終了後、そのまま是政運動広場に移って、グランド整備を行います。
こちらも会場にて出欠の確認を再度行います。1名以上の参加をお願いします。
*力仕事の作業となりますので、大勢のご協力をお願い致します。
*グランド整備ではスコップ等の道具をお持ちの方はご持参いただけると助かります。

<本件についての問合せ先>
府中市サッカー連盟 リーグ事務局
メール:league@fuchu-fa.com

記事一覧

PAGE TOP