お知らせ

2021.10.01

是政運動場の整備について

府中市サッカー連盟
リーグ加盟チーム 各位

府中市サッカー連盟
リーグ事務局

是政運動広場整備へのご協力のお願い

 

日頃のリーグ運営へのご理解ご協力、誠に有難うございます。
9月から再開のリーグ戦も、是政会場については雨天後のグランド不良で
当日晴天でも試合が開催できない状況がおきています。
そこで施設側と協議し、以前まで行ってきた是政運動広場の整備を実施することにしました。
コロナ禍での懸念もございますが、継続的なグランドの借用を考え是非皆様のご協力を
お願い致します。

  1. 日時:10月10日(日)8:45集合 9:00~12:00(予定)
    ※雨天の場合 中止  ・・・当日7:00MLにて連絡いたします。
  2. 場所: 是政運動広場  直接会場にお集まりください。
  3. 留意事項
    連盟加盟全チームに必ず参加して頂くきます各チーム、1名以上は必ず参加して下さい
    ・チームとして一人も参加ができない場合は、前日までに必ず事務局へ連絡して下さい。
    ・事務局への連絡は、諸事情により電話連絡のみ対応します(連絡先は以下参照)
    ・連絡なく不参加のチームは、別事業への支援を依頼する場合があります。
    ・コロナ禍での作業になりますので、マスク.手袋等は各自準備をお願いします。
    ・なお、当日受付の際、体温を伺いますので、朝検温してからお集まり下さい
    ・グランド整備になりますので、スコップ等の道具をお持ちの方はご持参いただけると助かります。
  4. 問合せ先
    府中市サッカー連盟 リーグ事務局
    携帯:090-8890-2681(二瓶)
    メール:league21@fuchu-fa.com

記事一覧

PAGE TOP